白いかがやきブログ

趣味や健康の豆知識をご紹介

相良港

f:id:hayashidakun:20200321065045j:plain

相良港から駿河湾をながめる


相良港に行ってみました。

海の波の流れがきれいです。

天気の良い日は伊豆半島が見えます。

無心になってみたい時、ちょっと自分の為に

一休みしたい時、行ってみてはいかがでしょうか?

残念ながら、交通は車が最適です。東名高速道路の相良牧之原インターから

およそ30分ぐらいの所に相良港はあります。

風景がのどかで、この辺りは日本の映画関係者も”日本の古き良き風景が見れる所”

として、評価されています。

車だと他にもいろいろと巡れるので、最適かと思います。

牧之原市は、お茶の産地でもあります。

海産物やお茶との出会いがあるかも知れません。

人も温和で親切な方が多いです。

ぜひ、この辺りを検索して行ってみてください。